今日は、イベント主催者の方(ご依頼される方)に向けてのお知らせです。
掲載のご依頼は、ずっと「フォームズ」のフォームを使用して受付、
Gmailで通知確認を受ける、をしていたのですが、
(もしくはFBのメッセージにて受付)
このフォームズの通知と私のメールとの相性が今年の春くらいからよろしくなく、
特に出展イベント情報に関しては、ご依頼があっても通知がGmailの方に殆ど届かない
→フォームにご依頼が届いてることに気付けない、というケースが多くなっておりました。
(全く届かない訳ではなく、たまに気まぐれのように届くこともあるのでタチが悪い…)
それにより、主催者の皆さんにご迷惑をおかけすることが続いていたため、
この度、フォームを新しく別のサービスで作り変えた、という訳です。
※色々試した結果、googleのフォームにしましたが、
あー通知さえ届けば、フォームズの方が便利だったのになぁ〜(T_T)
ってのが正直なところ
それに伴う変更点としては
(1)フォーム送信通知のメールアドレスが変わります
こちらから追ってご連絡するメールアドレスと、別のアドレスになります。
(2)以前は、自動返信メールに振込先口座などを記載していたのですが、
単純にフォームの記載内容通知のみしか届かなくなります。
なお以前のフォームについて、HP内からはリンクを消して
新しいものに差し替えていますが、フォーム自体は消していないので
ブックマークされている方は、引き続き使用は可能です。
(誰も使わなくなったな…と思った頃に削除します)
以上、よろしくお願いいたします。
★掲載依頼フォームはこちらのページから!
https://event-bosyu.com/course.html
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